旅人シェフのブログ

主に出張シェフ、出張料理教室、不定期開催の固定店舗営業、のお知らせですm(__)m

【Y】の営業形態変更のお知らせm(__)m

アジア屋台の再現をと、14年間今の販売方法を続けてきましたが、Yでこの販売スタイルを続けて行くのは困難になってきました。

その場で盛り付けるアジアスタイルは一旦Yではお休みいたします。

また状況を見ながらその場で盛り付けるやり方に戻すかもしれませんので、その際はまたお知らせいたしますm(__)m

 

【Yの新しい販売方法】

11:30〜12:00 (目安)

or

11:45〜12:15(目安)

日によって販売時間は変更する予定です。

その日の販売時間は必ずTwitterにUPいたします。

の30分間のみのアジアランチボックスの販売に変更します。

予めご用意しておく日替わりアジア弁当になりますが、

①オシャレでかわいい容器

②電子レンジ対応

③ごはんとおかずが別盛り

④クッキングシートを使い容器への染み込みを防ぐ

など、こだわりのランチボックスをご用意いたします。

 

A【日替わりタイカレー1種ランチボックス】

A 【日替わりアジア飯1種ランチボックス】

B【日替わりアジア3種盛ランチボックス】 

 

f:id:Tabibitochef:20170925153002j:image Aの容器とイメージ(写真はタイレッドカレー

上のレッドカレーの容器を外すと、下にご飯があるセパレート容器です。

※奥の赤い容器は関係ありません。

f:id:Tabibitochef:20170930202552j:image Aの容器にヌアパットナンマンホイを入れてみました。

 

f:id:Tabibitochef:20170925153226j:image Bの容器とイメージです

 

f:id:Tabibitochef:20170926165040j:image この容器も試作してみましたが採用はしませんでした。

 

予定している価格は、

【A】580円〜600円

【B】650円〜680円

※価格はその日のメニューによって少しの変動がある予定です。

 

日替わりの内容とその日の価格は必ずTwitterにUPしますので、ご確認いただければ幸いです。

 

なお、今までありました個数制限はなく、お1人様がいくつご購入いただいてもOKです。

そして販売スピードが格段に早くなるため、お待ちいただく時間はほとんどなくなります。

 

※容器の電子レンジの説明※

【A】の容器のおかず部分の透明蓋はレンジNGです。おかず部分のトレーのみでレンジにかけてください。

ごはん部分の容器は紙容器のため加熱しすぎにご注意ください。

【B】 の容器はそのままレンジOKです!

 

※ごはん容量の目安※

【A】ごはん230〜250g

【B】ごはん270〜300g

 

変更に伴い、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m