旅人シェフのブログ

主に出張シェフ、出張料理教室、不定期開催の固定店舗営業、のお知らせですm(__)m

次回の固定店舗営業は3/3(土)に決定‼︎

次回の固定店舗営業 開催日決定しました‼︎‼︎
【3/3(土)18:30スタート】
【場所 南森町 先杯】
【本格タイ料理5品コース&ジャスミンライス食べ放題 2800円(税込)】
【予約制 18名】

※ コース料理となりますので皆様同時スタートとなります。
18:30にはお集まりいただき、ドリンクをお聞きし、19:00くらいから1品目スタートという感じになります。
※ ドリンクは生ビール、日本酒、焼酎、などなどたくさんあります。
最後にドリンクメニューの写真貼り付けてます。
本格タイ料理とビールなんていかがでしょうか??(^^)
※2名様よりご予約をお受けいたします。
テーブル席のみなので、お1人様にテーブルを使いますと満席の18人にならないため。
ご了承いただけますようよろしくお願いいたしますm(__)m
【ご予約方法】
twitterの返信にご予約の旨と人数を記載していただければ、ダイレクトメッセージにてご返信させていただきご予約確定となります。
もしくは、直接オレンジワゴンで言っていただければご予約確定となります(^^)
twitterを非公開でやられている方の返信はこちらには届きません。
恐れ入りますが、公開にしていただきますようお願いいたします。

※2時間程度でお料理を全てお出しします。
その後は22時くらいまではゆっくりしていただくこともできます。
【コース (例)】
①海鮮or豚肩ロースステーキのサラダorヤムウンセン
ガイヤーンorコームーヤーン(プリックナンプラー添え)
ゲーンペット(レッドカレー
④クンパッポンカリー(海老と野菜のカレースパイス卵炒め)
⑤センヤイパットシーユー(米太麺と豚肉と青梗菜の炒め麺)or パッタイ
ジャスミンライスご用意しています。
料理内容はその時の仕入れにより変更となります。
基本的に海老とイカを多様しますので苦手な方はご注意くださいm(__)m
【お店紹介】
先杯
大阪府大阪市北区天満3-6-10 沼田ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27079028/
とても素敵なご夫婦と素敵なシェフでやられているお店です。
行けばとてもほっこりして温もりある落ち着いた雰囲気のお店。
常連様がとても多く、なんと看板を出していない、知る人ぞ知る名店です(^-^)
※この先杯には横に貸しスタジオがあり、旅人シェフ営業はその貸しスタジオで営業いたします!!
ドリンクは先杯のバーカウンターからとなります。
お酒いっぱい
ドリンクメニュー
貸しスタジオ(テーブルは人数に合わせて配置します)
トムヤムクン
ガイヤーン
パッタイ
ヤムウンセン(タイ春雨サラダ)
パットキーマオタレー(海鮮と野菜ハーブ辛炒め)
センヤイパットキーマオ(米太麺のエビの辛口焼きそば
ヤムプラームックヤーン(焼きイカのタイサラダ)
パックブンファイデーン空芯菜強火炒め)
カオパックン(ジャスミン米エビ炒飯)
ガイパッキン(鶏肉と野菜千切り生姜炒め)
プラームックガパオ(イカとバジルの炒めもの)
などなど。
タイ料理は種類が豊富でたくさんありますので、この機会に食べていただければ嬉しいです(^^)
月1回開催くらいでゆっくりやっていけたらと思っています。
ご都合合いましたらご予約いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m